*

アイス博覧会(あいぱく)in長崎—暑ぅ〜い10日間無事終了!

公開日: : 最終更新日:2017/01/04 催事・イベント, 抹茶スイーツ ,

みなさん長崎には来てくれましたか?
様々なお店が売り切れ続出。
アイスを追加するのに大忙しのアイス博覧会ですが
利休園も毎度出店させてもらい多くの反響をいただいています!

抹茶アイス

「この抹茶アイス食べてしまったら、他の抹茶アイスなんて食べれない!」
そんな言葉をいただきました!
沢山の嬉しい声をいただいております。

あいぱく利休園
みんなのクチコミ

TOEIC後に2回目のあいぱく❤︎ これかなり美味しくて3人で絶賛😆💘 @y.kashiyama @_iamsae1994_ #利休園#黒ほうじ茶

Natsumiさん(@forestrina_)が投稿した写真 –

#アミュポス#あいぱく#京都#利休園#玄米茶

井之頭五郎さん(@makochank)が投稿した写真 –

朝も早よから休みを満喫♪ ギュの映画鑑賞→お昼にインド料理→あいぱくでアイス2個完食→海自の護衛艦見に行く… お隣さんは映画館で号泣してて、確かにギュったんの演技良かったけども… 真面目な顔するとなんか笑えてくる😂私のトラウマ(笑) あいぱく、もっといろんなの食べたかったけど、さすがにご飯の後じゃ入らないよね~💦あと食べたいのが3つはある!からまた行くー♪ 初めて護衛艦とか乗ったけど、貴重な体験でしたー😄✨操舵室にまで入れて♪急な階段で、降りるときに手差し伸べてくれた隊員さんがいたけど…ちょっとキュンとしたよ~😆💕若者の手、握っとくんだった(笑) この後スタバ行って ストロベリーのフラペも食べたけど 帰ってちゃんとご飯も食べて 今日は食べ過ぎたー😄🎵 @nanami_ogasawara さん、1日ありがとうございましたー😃🎵楽しい1日でしたー♪ #キュヒョン #ラブコントロール #규현 #superjunior #インド料理 #ビヌス #あいぱく #レモン牛乳ソフト #フタバ食品 #栃木 #プレミアム宇治抹茶アイス #利休園 #京都 #海上自衛隊 #海自 #護衛艦ありあけ #一般公開 #長崎 #Nagasaki

hana 恵さん(@hanae829)が投稿した写真 –

20160522 最後はこちら 。 京都利休園の抹茶5倍アイス 🍦 まぁ ~ ! 濃厚でした 😳😍 全部で5種類味わった 👏 . . . #あいぱく #アイス部 #抹茶#京都利休園

s a y a k aさん(@_saaat1)が投稿した写真 –

行ってきた\ ♪♪ / #あいぱく #アミュポス #RIKYUEN #朝宮紅茶

Ayakaさん(@ayxkx.t12)が投稿した写真 –

昨日のこれおいしかったw #宇治抹茶#あいぱく#昨日

田中空良さん(@sora115115)が投稿した写真 –

ほぼ売り切れでこれしか買えなかった( •᷄⌓•᷅ ) #あいぱく #信玄餅アイス #宇治抹茶

Ai Ogataさん(@ai.ogata)が投稿した写真 –

. 抹茶💕 . . #あいぱく #アミュ #抹茶アイス

Minoriさん(@mnr__83)が投稿した写真 –

あいぱく行ってきました♡人多かった…売り切れも結構ありましたね。信玄ソフト食べたかった。また平日仕事終わってから行こうかな。#あいぱく #アイスクリーム万博

Arisa Kajiyaさん(@arimyung46)が投稿した写真 –

かまさかDAY② #あいぱく 抹茶!!!もうこの抹茶アイス以外食べれん‼︎! 最高👍✨🍧

ゆきのさん(@yukino_growl)が投稿した写真 –

さやとあいぱく行った🍦 3時間待った😥 ほうじ茶のアイスおごってくれた💖 いっぱい食べすぎてお腹の中つめたい⛄ いろんな人に会った✌ いんすた久々すぎて加工の仕方忘れた😆 #あいぱく #抹茶 #greentea #icecream

rikaさん(@fukujackie)が投稿した写真 –

戦利品\(^o^)/ #あいぱく

iiikeiiiさん(@12_ari04)が投稿した写真 –

#あいぱく つづきはかれしと

shiochanxxさん(@ssshhhiii)が投稿した写真 –

最終日もきてしまった。。わっぜ並んでた。。。美味しかった。。。#あいぱく

まりっちーさん(@marincholy)が投稿した写真 –

あいぱくうううう! #あいぱく #信玄餅ソフト #黒ほうじ茶アイス #黒蜜LOVE

なおやそさん(@01naoya24)が投稿した写真 –

昨日で終了した#あいぱく 🍨 なんと5/20-29の10日間で⭐️10万人⭐️ものお客さまにお越しいただきました‼︎ ご家族連れ👪や学生🎒のみなさん、カップル💏やお友達👫で‥など本当に多くのみなさま😊 お越しいただきありがとうございました💕 みなさま楽しんでいただけましたか⁉︎ 今日から#あいぱくロス にならないようにご注意ください😁 そんなアナタにはアミュ安定の美味しさ🍦#サーティワンアイスクリーム や#ゴディバ をオススメします😋 #アミュプラザ長崎 #アミュポス #そこに愛を #あいぱく #あいぱくロス #みなさんありがとうございました

アミュプラザ長崎 そこに、愛を。さん(@amu_nagasaki)が投稿した写真 –

関連記事

抹茶ティラミス

飲む抹茶ティラミス セガフレード

世界70か国以上でイタリアンカフェ・バールチェーンを展開するセガフレード 人気のドルチェ“抹茶ティ

記事を読む

抹茶プリン

ミシュラン1つ星のシェフが作る抹茶プリン

フレンチレストラン『Elements』が「ミシュランガイドバンコク2018」にて1つ星を獲得! 総

記事を読む

今年も抹茶の季節がやってきた!行列のできるチーズタルト《pablo》

行列のできるチーズタルトのお店「pablo」から 昨年発売され、人気を博した「焼きたて宇治抹茶チー

記事を読む

宇治抹茶のロールケーキ

抹茶感が強い 大人向けの抹茶スイーツ 「宇治抹茶のロールケーキ」がセブンイレブンで販売中!

記事を読む

パブロ

大阪発の行列のできるスイーツ店 怒涛の抹茶ラッシュ

写真を見れば、どこのお店のスイーツか分かっちゃう。 それほど有名なこのお店。 そんな

記事を読む

世界のCoffeeBean&TeaLeaf 2種類の抹茶ドリンク発売開始《春限定》

アメリカ最古のスペシャルティコーヒーチェーン店 L.A.からやってきたCoffeeBean&Tea

記事を読む

玉露プリン-モロゾフから期間限定発売!

モロゾフから新商品登場! 期間限定:6月19日~8月31日 氷水出し宇治玉露のプリン

記事を読む

京都嵐山にしか売っていない!抹茶づくしのロールケーキ

東京への手土産にとっても喜ばれるロールケーキ 嵐山にしか売っていません。 京都にきたら、ぜひ嵐山

記事を読む

パフェ

《しめパフェ》お酒を飲んだあとは抹茶パフェを食べよう!

北海道では「しめパフェ」文化が根づいているとか。 ※しめパフェ・・・お酒を飲んだ「シメ」にパフェを

記事を読む

京都の定番 行列のできる抹茶パフェ 〜飲む抹茶、食べる抹茶。〜

出典:GionTsujiri SaryoTsujiri[/caption] もはや、紹介する必要

記事を読む

Message

極濃シリーズ第3弾
抹茶が濃ぉ〜い!利休園の極濃シリーズ

成熟玉露のギフト
お歳暮に喜ばれる利休園の玉露ギフト

お茶の福袋発売開始!

一年に一度のお得な福袋が発売開始! 京都利休園が好きな方も、初めての方

お茶の旨味と渋みのバランスを整える「湯冷まし」

お茶でわかる会社の品格 ~お茶を美味しく入れるには温度が大切~

お茶に使う水の選び方

お茶でわかる会社の品格 ~煎茶には日本の水道水がベスト~ 水道

お茶でわかる会社の品格

お茶でわかる会社の品格  ~美味しいお茶の淹れ方 煎茶編~

全国で発売!抹茶味の信玄餅アイスバー

"ガリガリ君"で有名な赤城乳業と"桔梗信玄餅"で有名な桔梗屋コラボ商品

→もっと見る

PAGE TOP ↑