*

《話題のお店》ローラズ・カップケーキの抹茶を食べたくって沢山情報集めちゃいました。

公開日: : 最終更新日:2016/06/22 スイーツ, 抹茶スイーツ ,

ロンドンで人気のお店「LOLA’s Cupcakes(ローラズ・カップケーキ)」が日本初上陸!
2015年10月3日(土)にオープン

実はこのお店・・・
元々は友人たちに振る舞っていたカップケーキの見た目が可愛くて
徐々に、趣味の域を超えて、お店になっちゃったというのが「ローラズ・カップケーキ」のきっかけだそうです。

ローラズ・カップケーキ

オープン前から話題のこのお店「ローラズ・カップケーキ東京」は
なんと、オープン初日から18:00には売り切れてしまう程、今話題のカップケーキ屋さんです。

抹茶のカップケーキ

抹茶フェチな私としては気になるのはやっぱり抹茶のカップケーキ。
さっそく探してみました。

抹茶カップケーキ
公式な情報によると・・・・・・

国産の新鮮な抹茶を生地とクリームにふんだんに使用した香り高く上品な味わいのカップケーキ。
ホワイトチョコと抹茶のチョコレートにマシュマロが練り込まれた
ロッキーロードチョコをトッピングしました。
Regular レギュラー  560円(税別)

抹茶チョコにマシュマロ!
ワクワクしちゃいます。
口の中によだれが・・・・・・

抹茶フェチな私としては抹茶の濃い緑が食欲をそそります。

#sweets #cafe #cake #スイーツ #カフェ #ケーキ カップケーキ #甘党 #甘いもの #グルメ #食べ歩き #原宿 #ローラズカップケーキ 原宿 『LOLA’S Cupcakes』のカップケーキたち🍰❤ イギリスから上陸した新店だ🎵 大きいの左から抹茶、レッドベルベット、モンブラン、小さいの左からクッキー&クリーム、チョコラズベリー、ブラッドオレンジ😍❤❤ 甘さはかなりあるな✨でも美味しい✨⤴ マグノリアより美味しい😍 一人で全部食べれそうだな🎵 並ぶかと思ったけど五分くらい待つだけで買えたよ〰(*´∀`)ノラッキー😆💕 てかあんま人気ないのか🌀

KENTAROさん(@tfoa2014)が投稿した写真 –

このお店メニューも可愛いんです。

10時について約15にんぐらいならんでるかなー、私は10番目ぐらい🎀 マステ、びっべんグッズ、並ぶの慣れました笑 #ローラズカップケーキ

ずねさんさん(@yb_coco)が投稿した写真 –

ローラズ・カップケーキの口コミ

表参道に新しいお気に入りスポットみっけ☆ #カスケード原宿 #kintan #和牛サーロインとみすじと黒トリュフ牛飯 #ローラズカップケーキ#抹茶 #みっちゃん

mako sanoさん(@m.a.k.o.1013)が投稿した写真 –

画像をみていると、持ち帰りにも安心して使える箱を用意してくれるみたいで
とっても嬉しいサービスですね。
せっかく可愛いカップケーキも持って帰ったら崩れていたなんて悲惨なこともなさそうです。

パーティー用に。
特注デコレーションサービスもあります。

カップケーキデコレーション
ホールケーキにカップケーキを乗せたParty Cake
デザインやカラーもご希望に合わせて、わたしだけのオリジナルケーキが作れちゃいます。

ローラズ・カップケーキ

ローラズ・カップケーキ

ケーキにプリントもできるんです。

カップケーキプリントサービス
企業ロゴや写真をプリントしてもらうことも可能なのだとか。

Regular(レギュラー) オーダー30個より +¥115
Tiny(タイニー)   オーダー50個より +¥ 70

店舗情報

店名:ローラズ・カップケーキ東京
住所:渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿2階
TEL:03-6447-1127
席数:10席
営業時間:11:00〜20:00
定休日:年中無休

あー、食べてみたい。

公式サイト
http://www.lolascupcakes.co.jp/

2015.10.17現在ほぼ情報無し
なので、UKのサイトを紹介。
http://www.lolascupcakes.co.uk/Default.aspx

あー、食べてみたい。

関連記事

《抹茶スイーツ》金沢で味わう和、波結(はゆわ)

金沢の小京都とも呼ばれる、東茶屋街 美しい街並みでいただく抹茶やスイーツは別格 出典:波結(

記事を読む

抹茶アイスなど、盛りだくさん。あべのハルカスであいぱく開催

全国で累計来場者数約120万人を動員する日本最大級のアイスクリームイベント!! アイスクリーム万博「

記事を読む

抹茶スイーツビュッフェ

京都駅すぐそば 抹茶スイーツ食べ放題 期間限定

京都センチュリーホテル「オールデイダイニング ラジョウ」にて 祇園辻利の抹茶を使用した抹茶スイーツ

記事を読む

抹茶パンケーキ

京都限定の抹茶パンケーキが全国で限定販売!- Eggs’n Things –

昨年、Eggs’n Things京都四条店限定パンケーキとして誕生した『香る、宇治抹茶パンケーキ』

記事を読む

高級抹茶プリン

日本一高級な抹茶プリンが5名様に当たる!!

日本一高級な抹茶プリン『おこい』6,372円が5名様に当たる! プリン研究所公式LINEをお友だち

記事を読む

抹茶スフレ

宇治抹茶のスフレパンケーキ《夏のオススメ》

レトロな内装がお洒落な雰囲気 星乃珈琲さんから宇治抹茶のスフレパンケーキが発表されました 6

記事を読む

神戸発!ふわふわふわ、抹茶ふわりん

「本物を食べる、新鮮なものを食べる」イグレックプリュスが 京都のお茶屋「森半」の抹茶を使用したスイ

記事を読む

巨大プッチンプリン宇治抹茶 簡単!手づくりキット

Loftさんで「手づくりプッチンプリン宇治抹茶」が販売されています。いつまであるかわかりません。お急

記事を読む

秋がいっぱい。京都で秋スイーツを味わうならここ!

もうそろそろ秋本番。 ほうじ茶、栗、和紅茶・・・・・・ 秋を彩るパフェが茶寮都路里から新登場。

記事を読む

パフェ

《しめパフェ》お酒を飲んだあとは抹茶パフェを食べよう!

北海道では「しめパフェ」文化が根づいているとか。 ※しめパフェ・・・お酒を飲んだ「シメ」にパフェを

記事を読む

Message

極濃シリーズ第3弾
抹茶が濃ぉ〜い!利休園の極濃シリーズ

成熟玉露のギフト
お歳暮に喜ばれる利休園の玉露ギフト

お茶の福袋発売開始!

一年に一度のお得な福袋が発売開始! 京都利休園が好きな方も、初めての方

お茶の旨味と渋みのバランスを整える「湯冷まし」

お茶でわかる会社の品格 ~お茶を美味しく入れるには温度が大切~

お茶に使う水の選び方

お茶でわかる会社の品格 ~煎茶には日本の水道水がベスト~ 水道

お茶でわかる会社の品格

お茶でわかる会社の品格  ~美味しいお茶の淹れ方 煎茶編~

全国で発売!抹茶味の信玄餅アイスバー

"ガリガリ君"で有名な赤城乳業と"桔梗信玄餅"で有名な桔梗屋コラボ商品

→もっと見る

PAGE TOP ↑