*

あいぱく開催中。アイスが好きな人は鹿児島に集合!

公開日: : 催事・イベント

あいぱくが賑やかに二日目開催中!!!

恐るべし、あいぱく。
もう京都は秋ですよ。
たしかに、まだまだ多くの注文を頂いているとはいえ
アイスの注文は夏7月に比べれば落ちているわけですよ。

それなのに、あいぱくは真夏の様な賑わいです。

抹茶アイス
(この写真、私が撮ったのですが、色んな所で使われていて
恥ずかしい&嬉しいです)

ちょっと売れすぎです。
実際、多くのお店のアイスが売り切れ続出。

京都利休園は前回、
2日で売り切れる失態を反省し
余裕を持って、万を持してむかえたつもりだったのですが
想像以上の盛り上がりです。

あいぱくなめてましたね。
もっともっと用意が必要でしたね。

また運営の方々にお詫びをしなければいけません。

2500円のアイスも売り切れるペースです。

あいぱくの様子

アイス博覧会を行こうと思っている方!
土日を待っていると、本当にアイスがなくなっちゃいますよー。

あいぱくって?

あいぱく

アイスクリーム博覧会「あいぱく 鹿児島」
期間:2015年9月15日(火)〜9月20日(日)
開催時間:10:00〜20:00
会場:アミュプラザ鹿児島
住所:鹿児島県鹿児島市中央町 1-1
入場料:無料
テイクアウト:アイスのテイクアウトを希望の人には、会場にて「保冷バッグ+ドライアイス」を販売。

詳しくはアミュプラザ鹿児島まで。

関連記事

《東京FMで紹介》15000円の抹茶アイス・京都利休園

8月25日(木)に「TOKYO FM」の番組「中西哲生のクロノス」「速水健朗のクロノス・フラ

記事を読む

抹茶アイス

アイス博覧会(あいぱく)in長崎—暑ぅ〜い10日間無事終了!

みなさん長崎には来てくれましたか? 様々なお店が売り切れ続出。 アイスを追加するのに大忙しのアイ

記事を読む

鹿児島の皆様に、利休園のアイスをお届け!6日間限定出店お見逃しなく!

アイスクリーム博覧会in鹿児島西日本初開催!!! 今年のゴールデンウイークにラフォーレ原宿で開催さ

記事を読む

京都利休園のアイス北海道に初上陸!あいぱくin北海道

日本の最北の地、北海道に初上陸です! 出典:アイスクリーム万博 京都利休園は2017年6

記事を読む

抹茶アイスなど、盛りだくさん。あべのハルカスであいぱく開催

全国で累計来場者数約120万人を動員する日本最大級のアイスクリームイベント!! アイスクリーム万博「

記事を読む

《あいぱく・大丸福岡天神店》アツイ福岡に最高のアイスをお届けします

あいぱくin福岡開催中! 今、あいぱくのイベントは全国を回っています! 利休園のアイスもそれに合

記事を読む

アイスクリーム博覧会 2015

全国のアイスが大集合アイスクリーム博覧会 この度アイスクリーム博覧会に出品いたしました。 見事完

記事を読む

Message

極濃シリーズ第3弾
抹茶が濃ぉ〜い!利休園の極濃シリーズ

成熟玉露のギフト
お歳暮に喜ばれる利休園の玉露ギフト

お茶の福袋発売開始!

一年に一度のお得な福袋が発売開始! 京都利休園が好きな方も、初めての方

お茶の旨味と渋みのバランスを整える「湯冷まし」

お茶でわかる会社の品格 ~お茶を美味しく入れるには温度が大切~

お茶に使う水の選び方

お茶でわかる会社の品格 ~煎茶には日本の水道水がベスト~ 水道

お茶でわかる会社の品格

お茶でわかる会社の品格  ~美味しいお茶の淹れ方 煎茶編~

全国で発売!抹茶味の信玄餅アイスバー

"ガリガリ君"で有名な赤城乳業と"桔梗信玄餅"で有名な桔梗屋コラボ商品

→もっと見る

PAGE TOP ↑