*

【今、大注目】宇治茶を使用したオーガニックコスメのお店がオープン

公開日: : ナウ!!京都!!!

これこそが京都コスメ。

京都の宇治でオーガニック栽培された宇治茶を使用した、
京都発のオーガニックコスメのお店がリニューアルオープン!
お茶の美容パワーを最大限まで引き出したこのコスメは
まさに「京都コスメ」

KOTOSHINA京都BAL

出典:KOTOSHINA

KOTOSHINA京都BAL

出典:KOTOSHINA

このお店では、コスメだけではなく
「残したい美しいもの」をテーマに、
伝統の物から、モダンな物まで
和雑貨をあつかっています。

お茶の秘めたパワー

ロゴにも茶の実を表したものがそのまま使用されているあたり、
お茶の持つ美容効果を思う存分味わえそうです。

お茶は体の中かからも、
体の外からも、
その美容効果は絶大。

お茶の実

出典:KOTOSHINA

コスメとして、使用する場合は
あまりのパワーに分量の調節が必要なのです。
素人には難しいかもしれませんが
コスメとして販売していただけると使用する方も安心して使用できますね。

世界中で日本ブームの中、
抹茶、緑茶が流行っています。
これからはお茶コスメの時代へと突入します。

美に敏感な方は既に始めているお茶コスメ。
あなたも試してみてはいかがでしょうか?

KOTOSHINA詳細情報

『KOTOSHINA/古都品』京都BAL本店
開店日:2015年8月21日(金)
所在地:京都市中京区河原町三条下ル山崎町251 『京都BAL』1F
営業時間:11:00~20:00
公式サイト:http://www.kotoshina-kyoto.com/

関連記事

京都の秋を探しに、紅葉が綺麗な真如堂。2014年11月23日

<< 南禅寺の紅葉を見に行ってきました! 《紅葉》京都の穴場スポット 南禅寺へ行った後、友人に連

記事を読む

《先着500名限定》京都・梅小路ごはんフェス〜500円で京都の和菓子やパンケーキを楽しむ〜

ごはんフェス美味しいウォーキングラリー 梅小路公園をスタート・ゴール地点として、梅小路公園周辺エリ

記事を読む

上林

《京都観光》夜の紅葉に魅せられた後は、上品なお茶サロンで癒しのひと時をおすごしください。

紅葉の季節ですね。 京都は早くも観光客の方で賑やかです。 いかがでしょうか? #k

記事を読む

京都駅に京都おもてなし小路がオープン

京都に到着するとすぐそこに、おもてなし小路がオープンしました。 京都に着いたらまずはここ!

記事を読む

桜情報 | 京都御苑〜もう、すっかり見頃の桜や春の花たち〜

朝からポカポカ陽気で少し暑いくらいの3月28日。 まだ、朝も早い時間だというのに多くの人で賑わって

記事を読む

一足先に京都・鴨川の桜。鴨川はまだまだこれから!

京都の鴨川の桜ちょっと早かったかな? 天気はいいんだけど、あまり青空が見えない。 黄砂が邪魔な3

記事を読む

南禅寺紅葉

京都の紅葉といえば・・・南禅寺 2014年11月23日

京都の紅葉 南禅寺・水路閣 シーズンまっただ中の京都・南禅寺。 朝10時に行ってきたので思ってい

記事を読む

嵐山の雪化粧がとっても綺麗。京都の2月は雪でスタートしました。

本年の京都は雪でスタートしましたが、2月も雪でスタートしました。 お正月程ひどくはなく、パラパラと

記事を読む

紅葉を求めて、比叡山。 2014年11月22日

今、京都は紅葉シーズン突入です! 観光客で大賑わいです。 紅葉を見に比叡山へ行ってきました!

記事を読む

梅小路公園は京都水族館のすぐ近く。京都観光のついでに梅鑑賞。

2015年3月14日 雨がやんだ、午後の梅小路公園。 水分を含んだ梅は花びらが重く、元気がないよ

記事を読む

Message

極濃シリーズ第3弾
抹茶が濃ぉ〜い!利休園の極濃シリーズ

成熟玉露のギフト
お歳暮に喜ばれる利休園の玉露ギフト

お茶の福袋発売開始!

一年に一度のお得な福袋が発売開始! 京都利休園が好きな方も、初めての方

お茶の旨味と渋みのバランスを整える「湯冷まし」

お茶でわかる会社の品格 ~お茶を美味しく入れるには温度が大切~

お茶に使う水の選び方

お茶でわかる会社の品格 ~煎茶には日本の水道水がベスト~ 水道

お茶でわかる会社の品格

お茶でわかる会社の品格  ~美味しいお茶の淹れ方 煎茶編~

全国で発売!抹茶味の信玄餅アイスバー

"ガリガリ君"で有名な赤城乳業と"桔梗信玄餅"で有名な桔梗屋コラボ商品

→もっと見る

PAGE TOP ↑