抹茶で美しい竹林をイメージ パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
秋は竹の美しい季節でもあります。
そんな竹をイメージしたスイーツを紹介します。
「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」の抹茶オペラ「バンブー」

出典:CyberAgent, ゜+miriの甘味処+゜
何層にも重なる、様々な”抹茶”
下の層にいくほど甘みが増す繊細な甘みのグラデーション
大人の女性に人気のスイーツです。
その他、パティスリー・サダハル・アオキ・パリの人気スイーツ
本日の抹茶スイーツはサダハルアオキのバンブーとエクレア〜 pic.twitter.com/4aHiiW5TVz
— 抹茶スイーツbot (@lovegreenteabot) 2015, 10月 24
パリジェンヌの間で話題のエクレール専門店
「サダハル アオキ」
斬新でありながら繊細でパリスイーツに加え日本人であるアオキ氏が生み出す和風テイストなスイーツはパリで大人気!パリでエクレールブームを巻き起こしたきっかけの商品とも言える! pic.twitter.com/m5fQ0c8P38
— パリ☆LOVE (@fibizivyqupe) 2015, 10月 15
サダハルアオキのケーキは幸せな味がした😍😍 pic.twitter.com/mkuLNLbu0q
— ちえる (@chel33911) 2015, 10月 11
クリスマスケーキ
サダハルアオキの
サパンバンブーにする🍵💕 pic.twitter.com/T3k5DbpuCi
— みよてん⠒̫⃝ (@nya34askm) 2015, 10月 6
観劇前にサダハルアオキでお茶♡
至福のひと時‥‥😍🌸 pic.twitter.com/jZUdLcDklU
— あーぬ (@ZHAw37vj08H5WSt) 2015, 10月 3
サダハルアオキのケーキプレート🍰 甘いもの控え中なのに…美味しすぎた😹💕 #サダハルアオキ #sadaharuaoki #新宿伊勢丹
思わずかわいい! と言ってしまいました(*^^*) . 一日の終わりは甘いもので! . 美味しいのはもちろん子どもの名前を冠したケーキに愛を感じたし、紅茶が美味しかったなぁ。。 . #名前は聞いたことあったけど食べたの初めてかも #sadaharuaoki #cake #カフェ巡り #カフェ部 #エンゲル係数かなり高め #サダハルアオキ
店舗情報 丸の内店
営業時間
11:00-20:00
サロンラストオーダー 19:15
サロンクローズ 19:45
定休日
不定休
*営業時間は予告なく変更する場合がございます。
アクセス
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D-3出口より直結
JR「有楽町駅」より徒歩2分
都営地下鉄千代田線・三田線・日比谷線「日比谷駅」より徒歩3分
住所
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1F
電話番号
03-5293-2800
その他店舗
- 新宿伊勢丹店
- 東京ミッドタウン店
- 渋谷ヒカリエ ShinQs店
- JR名古屋タカシマヤ店
- 岩田屋本店
詳しくは、公式サイトへ
http://www.sadaharuaoki.jp/
関連記事
-
-
《5月1日限定》ゴールデンウィークに、東京にいながら京都を味わう
ホテル椿山荘東京 5月1日(日)限定で「宇治茶カフェ」を実施 高級宇治抹茶&摘みたてのフレッシュ
-
-
春の抹茶パルフェ、ベルギー王室御用達チョコレートブランドから限定販売
ヴィタメール神戸大丸店にて季節のパルフェに抹茶のパルフェが登場 抹茶バニラアイスクリーム、ショコラ
-
-
碾茶(てんちゃ)を使ったチョコ アメリカ&アジア太平洋大会 銀賞
北海道土産の定番「白い恋人」の石屋製菓株式会社は、2018年1月に新しいチョコレートブランド『ISH
-
-
12月31日から1月3日だけの限定販売。シャトレーゼのお正月
お正月限定スイーツ シャトレーゼから登場! 12月31日から1月3日だけの限定販売です。
-
-
うどんとかき氷のお店。しかも、本格派。
2015年7月 異色のコラボ。実現しました。 「うどん」「和菓子」「かき氷」 この三つが合わさ
-
-
【10日間限定発売】疲労回復ご褒美スイーツ 宇治抹茶の極上ロールケーキ
勤労感謝の日に合わせて、心身ともに健やかになる商品を開発。 疲労回復に合わせた食材「抹茶」を入れす
-
-
スプーンで食べるシフォンケーキ《ザ・シフォン&スプーン》
新商品「ザ・ティラミスシフォン」 とろとろなめらかなマスカルポーネチーズクリームと、抹茶やストロベ
-
-
1個6,372円の抹茶プリン『おこい』
30g1万円の超高級抹茶を使用 濃厚抹茶プリン「おこい」 原材料、製法など、徹底的にこだ
-
-
濃い!抹茶モンブラン《季の音・京都・四条河原町》
今、人気です。京都の抹茶モンブラン。 出典:季の音 メニュー[/caption] 抹茶を使
-
-
《しめパフェ》お酒を飲んだあとは抹茶パフェを食べよう!
北海道では「しめパフェ」文化が根づいているとか。 ※しめパフェ・・・お酒を飲んだ「シメ」にパフェを






